HOME › 新着情報

新着情報

日本赤十字社から感謝状をいただきました。

2018年8月16日


 2018年7月30日香川県庁にて開催された日本赤十字社感謝状贈呈式にて、当社(本社・多度津工場)が日本赤十字社香川県支部長である浜田県知事より「日本赤十字社社長感謝状」を受領いたしました。
これは、当社が日本赤十字社の献血推進活動に賛同し、30年以上継続して貢献した団体として認められたものです。当社は、今後も企業理念に基づき、地域・社会貢献活動を通じて、社会に信頼される企業を目指して取り組んでまいります。


個別ページ 

プラント水の鉄量分析装置(鉄ちゃん)の販売について

2018年7月19日

プラント水の鉄濃度を非接触で連続監視できる水質分析装置(鉄ちゃん)の販売を開始いたします。



プラント水の鉄濃度を非接触で連続監視できる水質分析計です。粒子センサを利用した粒径別粒子計測方式のため、試薬による前処理が不要です。

⇒プラント水の鉄量分析装置(鉄ちゃん)紹介のページはこちら


個別ページ カテゴリ:新製品情報

「LED Next Stage 2018」へ出展いたしました。

2018年4月3日

弊社は3月6日~9日に東京ビッグサイトにおいて開催された「LED Next Stage 2018」に「平成29年度省エネ大賞」を受賞したMIRACH-LED®(ミラクル)の高天井照明や投光器、これらをベースに開発した特殊用途照明を出展いたしました。

お陰様で、多くの方にご来場いただきまして、盛況のうちに無事終えることができました。
皆様方にはご多忙中の処、弊社ブースにご来場いただきまして誠にありがとうございました。


展示会風景

省エネ大賞のトロフィー


個別ページ カテゴリ:展示会・イベント

第4回インターフェックス大阪へ出展しました。

2018年3月2日

2月21日(水)~2月23日(金) インターフェックス大阪において
大成建設様のブースに多層培養器反転装置と多層培養器観察装置を出展いたしました。
会期中は、多数のご来場を賜り、ありがとうございました。



→多層培養器反転装置の紹介ページはこちら

→多層培養器顕微鏡観察装置の紹介ページはこちら


個別ページ 

2019年3月卒 採用情報を掲載しました。

2018年3月1日

2019年3月卒 採用情報を掲載しました。



個別ページ 

このページの先頭へ